株式会社明日香ホーム
2020年09月13日
藤井 修のブログ
昔のエアコン業者さん!
一昨年まで、当社管理物件のエアコンの取替を一手にひきうけていただいていたエアコン工事屋さんが遊びにきました。(今は息子さんにお願いしています)奥様も3年くらい前に亡くなられて、今一人暮らしで話し相手がいなくてさみしい?のか結構長く話して帰りました。お仕事をしていただいていた時と、今とでは・・・目が優しい目になっていました。(おじいちゃんになっていました)
この記事を書いた人
藤井 修

大阪出身、中学高校は奈良、神戸学院大学卒です。卒業後大阪府枚方市の不動産業者に就職、その後転職し川商ハウジングへ、その後川商子会社へ入社し、東京へ転勤。その後会社が合併・分割を繰り返し川商資機材販売を最後に退社。今に至ります。不動産営業、商社での工事受注、経理業務等いろんな経験をさせていただきました。今後にいかせればと思います。
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2021/01/23
- 2021/01/23
- 2020/12/26
- 2020/12/18